Itorte(アイトルテ)

激安カラコン通販サイトItorte(アイトルテ)に関するブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

通販サイト「アイトルテ」のカラコンは安全?

SNSなどで、アイトルテのカラコンの危険性や 安全に使用できるの?みたいな投稿を見かけます。 アイトルテは高度管理医療機器等販売業許可証を 取得していて、厚生労働省が医療機器として認めた コンタクトレンズを取り扱っています。 基本的には安全なので…

アイトルテのコスプレ向けカラコン

アイトルテは、カラコンに強みがあるコスプレグッズの 通販サイトです。 高発色カラコンメーカーのドルチェが運営しているので 奇抜なアイカラーや柄物のカラコンなどもラインアップが 豊富なことが大きな特徴です。 ウィッグやメイクグッズなど顔より上のコ…

Itorteでコスプレ

Itorte(アイトルテ)はコスプレグッズの通販サイトです。 カラコンメーカーが運営しているので奇抜なカラーのカラコンの 品揃えが豊富なことが大きな特徴なんです。 コスプレとは元々はコスチュームプレイという和製英語の略語で したが、世界的に流行して…

アイトルテならコスプレ向けの特殊カラコンが手に入る

アニメキャラやゾンビなどのホラー系のコスプレを するなら、特殊カラコンが必要となります。 アイトルテは、高発色カラコンの取り扱いが豊富 なので、奇抜なカラーのカラコンも入手できます。

アイトルテは、コスプレ向けカラコン通販サイト

アイトルテは、コスプレグッズの通販サイトです。 高発色カラコンメーカーのドルチェが運営元なので コスプレに向いたカラコンの品ぞろえは豊富です。 特にゾンビなどのホラー系のコスプレをする方には 奇抜なカラーのカラコンを取り扱っていて、さらに 血の…

アイトルテのカラコンは安全?

アイトルテは、コスプレグッズの通販サイトです。 高発色カラコンのメーカードルチェが運営している ので、コスプレ向けのカラコンが得意です。 取り扱っているカラコンはすべて、厚生労働省から 医療機器として承認を受けているので安全です。

コスプレ用のカラコンならItorte(アイトルテ)

Itorte(アイトルテ)は高発色カラコンが得意な カラコンメーカーのドルチェが運営しています。 奇抜なアイカラーのカラコンがラインアップされ ているので、アニメキャラやホラー系などの コスプレにも最適です。 ウィッグの取り扱いも始めていますのでワン…

Itorteはコスプレ用のカラコンが充実

Itorte(アイトルテ)はコスプレグッズの通販サイトです。 高発色のカラコンメーカーのドルチェが運営しているので 奇抜なアイカラーのカラコンのラインアップが充実して います。 ホラー系のコスプレや現実ではちょっとありえない瞳の色 をしているアニメキ…

Itorteはカラコンを中心としたコスプレグッズ通販サイト

Itorte(アイトルテ)は高発色カラコンメーカーの ドルチェが運営しています。 現役コスプレイヤーが取扱商品を決定しているので 全国のコスプレイヤーに人気の通販サイトです。

Itorteはコスプレグッズの通販サイト

Itorte(アイトルテ)はコスプレグッズの通販サイトです。 高発色カラコンメーカーのドルチェが運営元で、現役の コスプレイヤーが運営を担っているので、コスプレ初心者 にもやさしいコスプレグッズ通販サイトになっています。 ドルチェのカラコンは、ホラ…

アイトルテのカラコンは危険?安全性は?

アイトルテのカラコンで失明したとかSNSで 噂されていますが、アイトルテは高度管理医療 機器等販売業許可証を取得している企業が運営 しているので、安全性が確認されたカラコンが 販売されているので安全です。

アイトルテはコスプレ用カラコンが充実

アイトルテはコスプレグッズの通販サイトです。 高発色カラコンを作っているドルチェが運営する 通販サイトなので、カラコンの品ぞろえが充実 しています。 ゾンビなどのホラー系のコスプレに適した奇抜な アイカラーのカラコンも数多く取り扱っています。 …

アイトルテの特殊カラコン

アイトルテはコスプレイヤーが運営する コスプレグッズの通販サイトです。 高発色カラコンメーカーのドルチェが 運営しているので特殊カラコンの取り扱い が強みです。 ホラー系の奇抜なカラコンを入手したいなら 一度チェックしてみてください。 カラコンを…

柄入りカラコンならアイトルテ

アイトルテは、コスプレグッズの通販サイトです。 カラコンメーカーのドルチェが運営しているため コスプレ向けのカラコンの取り扱いに強みがあり ホラー用やアニメキャラのちょっと現実的には 存在しないようなアイカラーのカラコンも入手 可能なことが特徴…

アイトルテのカラコンの危険性

アイトルテのカラコンを使用したら失明した とかいう噂がありますが、正しい使用法で カラコンを使用していれば危険はありません。

アイトルテのカラコン

アイトルテは高発色カラコンメーカーのドルチェが 運営するコスプレグッズ通販サイトです。 コスプレ用のカラコンは、ナチュラル系でなく、 常人ではありえないカラーも必要なります。 アイトルテはカラコンのカラーバージョンが豊富で ある程度奇抜な色でも…

アイトルテ カラコン 柄

アイトルテは、カラコン中心のコスプレグッズの 通販サイトです。 ホラー系のコスプレでメインで使用する柄付きの カラコンなんかも取り扱っています。 スパイダー柄のカラコンなど、ハロウィーン向け のコスプレにも十分対応できます。

アイトルテ 特殊カラコン

アイトルテは、ホラー系のコスプレ向けの 特殊カラコンも取り扱ってます。

アイトルテ コスプレ カラコン

アイトルテは、高発色カラコンメーカーの dolceが運営するコスプレ向けのカラコンを 中心としたコスプレグッズの通販サイトです。 現役コスプレイヤーが全国のコスプレイヤー のために運営しているサイトです。

アイトルテ 安全

アイトルテはドルチェコンタクトが運営する カラコンを中心としたコスプレグッズの通販 サイトです。 カラコンはドルチェを中心に高発色のカラコン を取り揃えています。 ドルチェコンタクトは全国のコスプレイヤー が支持している、高発色・高品質・低価格・…

Itorte コスプレ

Itorte(アイトルテ)は高発色のカラコンメーカー dolceが運営するコスプレグッズの通販サイトです。 コスプレ向けのカラコンを中心として、付けキバ やメイクグッズなどを取り扱ってます。 コスプレとは、元々はコスチュームプレイという 和製英語を略した…

Itorte カラコン

Itorteはカラコンを中心としたコスプレグッズの 通販サイトです。 高発色のカラコンメーカーDolce(ドルチェ)が 運営しています。 現役コスプレイヤーが運営している通販サイトで カラコンだけでなく、付けキバや血のりなどの コスプレグッズの取り扱いもあ…

アイトルテ 危険

アイトルテのカラコンは危険!という声がSNSなどで 見かけますが、正しい使い方をしていれば、失明など はしないはずです。 通常の使用方法以外の危険な方法で使用していれば 何らかの事故があっても不思議ではありません。 アイトルテが取り扱うコンタクト…

アイトルテ カラコン

アイトルテは高発色カラコンのDolceが運営する カラコンやコスプレグッズ通販サイトです。 レッドやイエローなどの奇抜なカラーのカラコン や柄入りのホラー系のカラコンなど200種類以上 のカラコンがラインアップされています。 カラコンだけでなく、血のり…