Itorte(アイトルテ)

激安カラコン通販サイトItorte(アイトルテ)に関するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通販サイト「アイトルテ」のカラコンは安全?

SNSなどで、アイトルテのカラコンの危険性や 安全に使用できるの?みたいな投稿を見かけます。 アイトルテは高度管理医療機器等販売業許可証を 取得していて、厚生労働省が医療機器として認めた コンタクトレンズを取り扱っています。 基本的には安全なので…

アイトルテのコスプレ向けカラコン

アイトルテは、カラコンに強みがあるコスプレグッズの 通販サイトです。 高発色カラコンメーカーのドルチェが運営しているので 奇抜なアイカラーや柄物のカラコンなどもラインアップが 豊富なことが大きな特徴です。 ウィッグやメイクグッズなど顔より上のコ…

Itorteでコスプレ

Itorte(アイトルテ)はコスプレグッズの通販サイトです。 カラコンメーカーが運営しているので奇抜なカラーのカラコンの 品揃えが豊富なことが大きな特徴なんです。 コスプレとは元々はコスチュームプレイという和製英語の略語で したが、世界的に流行して…

アイトルテならコスプレ向けの特殊カラコンが手に入る

アニメキャラやゾンビなどのホラー系のコスプレを するなら、特殊カラコンが必要となります。 アイトルテは、高発色カラコンの取り扱いが豊富 なので、奇抜なカラーのカラコンも入手できます。