Itorte(アイトルテ)

激安カラコン通販サイトItorte(アイトルテ)に関するブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柄入りカラコンならアイトルテ

アイトルテは、コスプレグッズの通販サイトです。 カラコンメーカーのドルチェが運営しているため コスプレ向けのカラコンの取り扱いに強みがあり ホラー用やアニメキャラのちょっと現実的には 存在しないようなアイカラーのカラコンも入手 可能なことが特徴…

アイトルテのカラコンの危険性

アイトルテのカラコンを使用したら失明した とかいう噂がありますが、正しい使用法で カラコンを使用していれば危険はありません。

アイトルテのカラコン

アイトルテは高発色カラコンメーカーのドルチェが 運営するコスプレグッズ通販サイトです。 コスプレ用のカラコンは、ナチュラル系でなく、 常人ではありえないカラーも必要なります。 アイトルテはカラコンのカラーバージョンが豊富で ある程度奇抜な色でも…

アイトルテ カラコン 柄

アイトルテは、カラコン中心のコスプレグッズの 通販サイトです。 ホラー系のコスプレでメインで使用する柄付きの カラコンなんかも取り扱っています。 スパイダー柄のカラコンなど、ハロウィーン向け のコスプレにも十分対応できます。

アイトルテ 特殊カラコン

アイトルテは、ホラー系のコスプレ向けの 特殊カラコンも取り扱ってます。

アイトルテ コスプレ カラコン

アイトルテは、高発色カラコンメーカーの dolceが運営するコスプレ向けのカラコンを 中心としたコスプレグッズの通販サイトです。 現役コスプレイヤーが全国のコスプレイヤー のために運営しているサイトです。

アイトルテ 安全

アイトルテはドルチェコンタクトが運営する カラコンを中心としたコスプレグッズの通販 サイトです。 カラコンはドルチェを中心に高発色のカラコン を取り揃えています。 ドルチェコンタクトは全国のコスプレイヤー が支持している、高発色・高品質・低価格・…

Itorte コスプレ

Itorte(アイトルテ)は高発色のカラコンメーカー dolceが運営するコスプレグッズの通販サイトです。 コスプレ向けのカラコンを中心として、付けキバ やメイクグッズなどを取り扱ってます。 コスプレとは、元々はコスチュームプレイという 和製英語を略した…

Itorte カラコン

Itorteはカラコンを中心としたコスプレグッズの 通販サイトです。 高発色のカラコンメーカーDolce(ドルチェ)が 運営しています。 現役コスプレイヤーが運営している通販サイトで カラコンだけでなく、付けキバや血のりなどの コスプレグッズの取り扱いもあ…

アイトルテ 危険

アイトルテのカラコンは危険!という声がSNSなどで 見かけますが、正しい使い方をしていれば、失明など はしないはずです。 通常の使用方法以外の危険な方法で使用していれば 何らかの事故があっても不思議ではありません。 アイトルテが取り扱うコンタクト…

アイトルテ カラコン

アイトルテは高発色カラコンのDolceが運営する カラコンやコスプレグッズ通販サイトです。 レッドやイエローなどの奇抜なカラーのカラコン や柄入りのホラー系のカラコンなど200種類以上 のカラコンがラインアップされています。 カラコンだけでなく、血のり…