Itorte(アイトルテ)

激安カラコン通販サイトItorte(アイトルテ)に関するブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレ用のカラコンならItorte(アイトルテ)

Itorte(アイトルテ)は高発色カラコンが得意な カラコンメーカーのドルチェが運営しています。 奇抜なアイカラーのカラコンがラインアップされ ているので、アニメキャラやホラー系などの コスプレにも最適です。 ウィッグの取り扱いも始めていますのでワン…

Itorteはコスプレ用のカラコンが充実

Itorte(アイトルテ)はコスプレグッズの通販サイトです。 高発色のカラコンメーカーのドルチェが運営しているので 奇抜なアイカラーのカラコンのラインアップが充実して います。 ホラー系のコスプレや現実ではちょっとありえない瞳の色 をしているアニメキ…

Itorteはカラコンを中心としたコスプレグッズ通販サイト

Itorte(アイトルテ)は高発色カラコンメーカーの ドルチェが運営しています。 現役コスプレイヤーが取扱商品を決定しているので 全国のコスプレイヤーに人気の通販サイトです。

Itorteはコスプレグッズの通販サイト

Itorte(アイトルテ)はコスプレグッズの通販サイトです。 高発色カラコンメーカーのドルチェが運営元で、現役の コスプレイヤーが運営を担っているので、コスプレ初心者 にもやさしいコスプレグッズ通販サイトになっています。 ドルチェのカラコンは、ホラ…

アイトルテのカラコンは危険?安全性は?

アイトルテのカラコンで失明したとかSNSで 噂されていますが、アイトルテは高度管理医療 機器等販売業許可証を取得している企業が運営 しているので、安全性が確認されたカラコンが 販売されているので安全です。

アイトルテはコスプレ用カラコンが充実

アイトルテはコスプレグッズの通販サイトです。 高発色カラコンを作っているドルチェが運営する 通販サイトなので、カラコンの品ぞろえが充実 しています。 ゾンビなどのホラー系のコスプレに適した奇抜な アイカラーのカラコンも数多く取り扱っています。 …

アイトルテの特殊カラコン

アイトルテはコスプレイヤーが運営する コスプレグッズの通販サイトです。 高発色カラコンメーカーのドルチェが 運営しているので特殊カラコンの取り扱い が強みです。 ホラー系の奇抜なカラコンを入手したいなら 一度チェックしてみてください。 カラコンを…